人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 n°11 2010AW

こんにちは。
今日の気温は25℃越えのところもあるみたいですね~!!
うん。暑い!行楽日和続いております。

そんな中、(どんな中だ?)
紫外線も気になるわぁ~~という方に
 n°11 2010AW _d0156562_14575897.jpg

こんな素敵な帽子が入荷しております!!

リボンHAT (n°11)¥15540

これをかぶって、お出かけゴー!です、笑。

n°11をご紹介しましたので、
秋冬コレションもぜひぜひご紹介させてくださいね。

 n°11 2010AW _d0156562_15303844.jpg


レースUPショートブーツ ¥15540  9月入荷予定
     マロン/ブラック

n°11のブーツは、かわいくて、魅力的なブーツ多いです。
あと他と比べてお手ごろ価格なのも♪
レースアップブーツは、ふんわりしたお洋服を着ても、しまるのがいいですね~。

赤茶のマロン か ブラック の2色です。

ams,オススメは、マロンです。

n°11からは様々なブーツを取り揃えました!!
足元かわいく♪ぜひぜひじっくり選んでみてくださいね。

5月中旬~下旬ごろ予定してます、
AW collection ご予約会
まだまだ詳しいことは言えず…。。
渋ってすみません。
アウター、ブーツなどのメインアイテムなど、、
今までご紹介したのものや…、それ以外も!?
実際に、見て着て触ってもらえるので、
早く早くみてほしいーーー!!!!
一緒に、『コレ、かわいいーーーーー!!』
と、
言いたいですもん♪

明日は、祝日ですが定休日です。お間違えなくーーーー☆☆
晴れるといいな♪ams,omeguでした。
by amswebstore | 2010-05-04 17:56 | n゜11・n゜44 0000 | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31