人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SI-HO SUP 2010AW展示会 速報です。 

こんにちは。


昨日はams,chika omeguで、
SI-HO SUPの展示会に行ってきました!!

いつもフレンドリーに迎えてくださるSI-HOSUPの皆様。
今回も楽しい雰囲気の中で、じっくりみてきました。
カワイイお洋服が多くて、終始ニコニコしっぱなしでした。


ではではご紹介します!!!
SI-HO SUP 2010AW展示会 速報です。 _d0156562_17355996.jpg

     ベージュ/スミクロ ¥16800  10月上旬入荷予定 
SI-HO SUPのボトムはほんとかわいいですね~。
明るめなベージュですが、秋冬の濃い重めな色と合わせてメリハリつけて着ていただくと
いいかんじです♪ 
SI-HO SUP 2010AW展示会 速報です。 _d0156562_17485668.jpg

bask style も。
エフサスパンツと、落ち加減はほとんど同じだと思います。
こちらのパンツの方が裾が細めになっております。
このゆるさ!!!
たまらないですね~~~。

ボトムも他にもワークパンツでいいのがあったりと…♪
見つけてきましたのでね!近々ご紹介していきますねーーー。

SI-HO SUP 2010AW展示会 速報です。 _d0156562_18362913.jpg

 ¥18900  10月中旬入荷予定

これは、早くご紹介しないと☆のかばんです。
いつもいつも期待しながら楽しみしていますが、期待裏切らないです♪
荷物の多めな方でもたっぷり入る大きさですよ~。
気になる方の多そうな予感…、です。


ついに明日になりました、受注会!!!
お待ちしてますーー!!
ブログでも載せて
大人気のBalcony and Bedのパッチワークデニムのパンツとスカートですが、
今回残念ながら、お借りすることができず。。
ほんとに見て欲しかった№1なんですけどね。
もう残念です!

ですがですが!
サロペットのシンプルなデニムはありますので
そちらで雰囲気を見ながら選んでみてください。


ではでは明日からの受注会でお会いできるの楽しみにしております♪
by amswebstore | 2010-05-13 19:07 | SI-HO SUP | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31