人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010AW SI-HO SUP

こんにちは。


朝の通勤で汗をかくようになってきました。
週末は、最高気温が28度になりそうですよ☆
暑いと、ついついアイスコーヒーごくごくと…。
カフェイン取りすぎぎみなams,omeguです。


受注会では、たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです!!


頭の中は これ着てあれを着て… という楽しい妄想始まりましたか!?

私も 始まっています~!!

これはやめられませんね☆☆


では、今日も秋に履きたくなるなぁ~というボトムをご紹介します!!

2010AW SI-HO SUP _d0156562_18521726.jpg

   SI-HO SUP ナイロンキルティングパンツ  size1,2 ¥18900
        9月下旬入荷予定

前にも同じシリーズのコートをご紹介させて頂きました。
膝下丈で、ブーツなどとも相性が良いと思います♪
2010AW SI-HO SUP _d0156562_18565177.jpg

back styleです。

着膨れ感ゼロな パンツです♪

2010AW SI-HO SUP _d0156562_1974435.jpg

2010AW SI-HO SUP _d0156562_198422.jpg

    SI-HO SUP ナイロンキルティングスカート size1,2 ¥17850
9月下旬入荷予定

スカートも あります!

なかなか見つからないボトムなのは間違いないと思いますよ~~☆

ぜひぜひ取り入れてほしいシリーズです!

SI-HO SUP
今月25日までに 予約していただくと確実にお手元に届きます♪
(変更・キャンセルはできませんので、ご了承ください。)

今まで ブログに載せたものでも 
気になったものがあれば


ams@aimaim.co.jp

こちらまで、お気軽にお問い合わせくださいね♪
入荷連絡も 受け付けてますよーーーーー!!!


それでは 明日は定休日☆
ams,chika omeguでまたまた展示会に行って参ります!
秋冬展示会も終盤になってきましたよ!
by amswebstore | 2010-05-18 19:34 | SI-HO SUP | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31