人気ブログランキング | 話題のタグを見る

furfur, 2010 winter and 2011 spring

こんにちはぁ♪

昨日のfurfur, ご覧頂けましたかぁ!?  今日も、furfur,ですよ♪

furfur,の展示会では、毎回!!!!! どんなに疲れた状態で行っても・・・・・
                 →→→元気回復、テンションの上がる私たちです・・・。

もともと、a-net産の販売STAFFだった ams,chika+omeguなのですが・・・

a-netのパターンも、勿論すごォく良くて シーズンが変わるごとに 新しいパターンで
「ココはスッキリで + ココはふんわりで・・・ ココはどうなるんだぁ~!!」
な、新鮮で 「すごいなぁ~ パタンナー」・・・なんて、恒に思うのですが・・・。

a-net産を 何年も見続けていてるがユエに・・・ ユエの・・・
furfur, は コレがなんとも 「なんだコレはぁ~!!!!!」 
いつもなら、この雰囲気のお洋服「着たい!! 」と思わないのに・・・着てみたくなる♪♪♪ 
今まで見たことのない お洋服のカタチ・パターン+キリカエ・タック・ギャザーの入り方!!!!! 
「なになに、コレは・・・ 可愛すぎるゥ~☆」 な、テンションの上がりようです↑↑♪
本当に、作り手の方って すごいですッ☆

今日は、前置き長すぎで・・・スミマセン・・・ ちなみに今日はomegu好みのご紹介です♪
furfur, 2010 winter and 2011 spring_d0156562_14524184.jpg

HANDMADE WOOL CHECK GOODS 
               15540円 red・brown 10月下旬入荷予定


前回のAWの展示会に続き、「赤」が気になります♪  138×142の大判のストール。
秋冬は、ストールもチェックのアイテムも 取り入れたいですよね。

MEN`S LIKE BOTTOMS CLOTH(ワンピ) 28350円 brown 9月中旬入荷予定

ARGYLE KNIT(カーデ) 23100円 beige・navy 9月下旬入荷予定

furfur, 2010 winter and 2011 spring_d0156562_14582711.jpg

WING TIP SHOES 47250円 beige 10月上旬~中旬入荷予定

上のコーディネートに合わせたい、 WING TIP SHOES☆
AW先行予約会でも、記憶に新しい・エンジニアブーツ・とは また違い♪ 
正統派な感じが いいですねェ。

furfur, 2010 winter and 2011 spring_d0156562_1512212.jpg

OVERDYE MIX JERSEY 16800円 
           off white・pink beige・black 10月下旬入荷予定


インナーには このコがいいと思います♪ 
今回から 『fur home.』 リラックスウェアラインが出来ました・・・
着心地のよい素材にこだわったシリーズです。 
コレは、chika+omegu 間違いなく10月下旬には着ているでしょう♪

そして・・・今回はブラウス・ブラウスです!!!!!
furfur, 2010 winter and 2011 spring_d0156562_1520960.jpg

CHECK MIX × CLOTH 19950円 gray 10月上旬~中旬入荷予定

このなんとも普通のような、懐かしいようなブラウスが・・・
omeguはとっても似合うのです♪ 普段すご~く使えそうですよッ☆ 
冬はざっくりなカーデを羽織ったら可愛いでしょうねッ・・・と、言うか、本当・・・
こどもの頃って、そんな感じだったなぁ・・・な、懐かしい感じです・・・
同世代の方分かる感じかと・・・。

furfur, 2010 winter and 2011 spring_d0156562_15243046.jpg

SHIRT CLOTH × LACE 27300円 beige・kahki 11月下旬入荷予定

WSのS!! ‘pre Spring ’のアイテムです♪ とてもイイですッ☆
この可愛さに ゆるさ☆☆☆ レースにキリカエ、異素材の組み合わせ☆☆☆
オススメですよォ~♪

今回も、オススメのアイテムが沢山ッ 7月中旬には お店に届きますッ☆
暑い中ですが→是非是非、お越しくださいねェ♪ 楽しめますよォ☆

実際見ていただいて→ご予約も承ります♪♪♪ それは、なんだか自分だけの本当!!!!!
特別な楽しみになると思います。

前回、AWの先行予約会にお越しの方は→今回のWSを見て頂ければ♪ 
秋冬の欲しいアイテムが、かなり絞りこめると思いまぁす。 
先取りで実物が見られるBlandはなかなかナイので・・・ 見に来てくださいねェ。

7月16・・・か、17日辺りの STARTになりそうです!!!! 
                     → 3連休の 19日までですッ☆


3連休のご予定に♪ ams,ですねん♪
by amswebstore | 2010-07-06 15:44 | furfur, | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31