人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪ ‘ MAYBOOK  ’ですッ。

こんにちはぁ。

3連休・・・やはり車が多いですねェ~
通勤 行き帰り、いつもと様子が違います (>~<);
みなさんも お出かけしてますかぁ!?

今日は、new select!! → ‘ MAYBOOK ’ですよォ。
furfur, や Balcony and Bed と同じく フレーバーの可愛い仲間達ですッ。
その中でも、Balconyの 妹blandです♪ なので、少しお値段が優しいです☆
ではでは♪

はじめまして♪ ‘  MAYBOOK  ’ですッ。_d0156562_17381940.jpg

タグも可愛いです。

ではでは♪
はじめまして♪ ‘  MAYBOOK  ’ですッ。_d0156562_17392853.jpg

BORDER & PLAIN PUNCH 11550円
mercibeaucoup, インナー+パンツ ・ Ebonyivory ベスト 

はじめまして♪ ‘  MAYBOOK  ’ですッ。_d0156562_17433742.jpg

エボニーのベストも使いまわせますよ!!!!!
ボーダーはかわいいですッ・・・カジュアルでさらりと1枚で→勿論いいですよォ♪
でも、ちょっとお出かけに→→1枚羽織ると なんだか オシャレサンです☆

はじめまして♪ ‘  MAYBOOK  ’ですッ。_d0156562_17464359.jpg

2色展開ですよォ。つるんとした生地は とても肌触りがよいです☆
袖丈も、6分くらいの半端袖なので
→今すぐ着られます・・・冬は、ロンTを重ねて着れますねェ。
身幅やアームもゆったりとしていて、リラックスラインです!! 
でも、つるんとした素材なので・・・
ボリュームがでずに♪ スッキリラインでいい感じですよォ♪  
明日くらいには、 ams,webstore でも ご紹介出来そうです☆☆☆

既に、先行予約で MAYBOOKの BOA KNEE HIGH BOOTS ご紹介していますので
ご覧くださいねェ♪

ではでは、fur fur, 2010Winter&PreSpring 受注会☆
サンプルが揃うのは 明日までですよ!!!!!

是非是非、お越しくださいねェ☆
by amswebstore | 2010-07-18 18:03 | Balcony and Bed | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31