人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい♪FINAL HOME!!!

こんにちはー。


さてさてブログに何を書こうかー?
展示会速報&新作入荷もいっぱいでてんこもりなこの頃・・。


このブランドの入荷が再開するのを待っていた方も多いんじゃないでしょうか~!?
(ams,chika&omeguもそうです☆)

FINAL HOME!!!

この2011springからまた入荷していきますー☆
今回からキッズラインもはじめるとのことで
行く前からわくわくしながら展示会に行ってきました。
今日はさっそくFINAL HOMEの2011sprinngをお伝えしまーす!

おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_17474360.jpg

展示会場について目にはいってきた
おなじみな柄&FINALHOMEといえば、、、のコート。

ぐっとテンションあがりましたっ!

ぐる~~~っと見渡して、いたいた。見つけました。
おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_17532955.jpg

キッズのコーナーー!!!

当たり前ですが。。。
小っさいサイズのTシャツ&リュックに、
かわいいよ~となってしまい、
一番最初にキッズからみていきました~☆
おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_1821533.jpg

FINAL HOMEのスタンダードな柄のパーカー。
後、よくみるとフードが・・・タートル!
首をくしゅっと調節できますー☆
下の写真のように2通りの着方ができます。
おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_1823562.jpg

大人サイズもありますよー。
Ne-netでの親子お揃いスタイルもありましたが、
ちょっとボーイッシュにFINAL HOMEでも親子お揃いスタイルができるようになりました☆
パパにもオススメですね~。
ほんとお洒落な家族を見かけると素敵だな~と眺めてしまいます♪
おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_1825693.jpg

同柄からTシャツもでてます。大人とキッズ両方あります。
手前の、この黄色×黄緑の派手派手色Tシャツはキッズだとよりかわいく思えます♪
おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_1831047.jpg

小物もチェックです!リュックもかわいいですよー。
前ポケットに 遊びがありますー♪
くまのかおに見えるような。
このぺろっとでている部分はポケットの中に収納できるようになっていますー。

オススメは 左上の黄緑×グレーです。
おかえりなさい♪FINAL HOME!!! _d0156562_1832521.jpg

小物から傘もご紹介ー☆
コンビ二とかのビニール傘より断然いいです♪
シロ・クロ・オレンジの3色ですー。

手軽に買えない分、うっかり置き忘れしないように気がはると思います・・・。


欲しかったFINAL HOMEのボトムは今回つくってなかったのですが
また次回あらためて展示会をするそうで
そのとき見れるのを非常に楽しみにしております。
ほんとにボトムは、履き心地もいいし、見た目もかっこよいので
ボトム展!!!期待してます♪


明日から11月ですね~。
ではではまた明日ー。



ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←がんばれー!
by amswebstore | 2010-10-31 18:47 | other | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31