人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H.A.K 春の新作→スプリングコート・デニム+romar quee,カットソー♪

こんばんはぁ☆
今日は、予報通り‘雪’が降ってきてビックリでした・・・。

Balconyの受注会も、無事に終了しました!!!!!
ams,chika・omeguも、しっかりと決まりました♪ 入荷が楽しみですねェ。

ではでは、ちょっと気持ちを切り替えて・・・。
受注会中も、イロイロ入荷していました。 順番に、ご紹介していきたいと思います♪

それにしても・・・こんなに雪が降ったりでは・・・春ものの気分も遠のくようなぁ・・・。
しかしッ、今押さえておかないと・・・本当、夏物なってしまうんだなぁ~と、
Balconyの受注会をしながら、思いました。
なんだか、ams, スウェットが揃ってきました!!!!! スウェット祭りです♪
スウェットなら、今すぐも着まわせるし、春先のメインアイテムに♪
(*薄手のスウェットですよォ。) 
あとは、今日もご紹介する・スプリングコート・ 羽織もの♪ 今ですッ♪
H.A.K 春の新作→スプリングコート・デニム+romar quee,カットソー♪_d0156562_18175831.jpg

H.A.K コットンナイロンカルゼコート 28350円 → ams,webstore
トレンチの変形です。 軽くてとても着やすいです。 サイドがラウンドした感じも♪
H.A.K 春の新作→スプリングコート・デニム+romar quee,カットソー♪_d0156562_18205297.jpg


H.A.K 春の新作→スプリングコート・デニム+romar quee,カットソー♪_d0156562_18213393.jpg

春ですねェ。
romar quee, レース接ぎドルマンPO 14700円
H.A.K リヨセルコットンフライス・キャミ 6825円 ・ ドレープデニム 21000円
このコーディネート→後ろ姿も、肩のレース・デニムのポケットと、ポイント高いです。
H.A.K 春の新作→スプリングコート・デニム+romar quee,カットソー♪_d0156562_18254949.jpg

いつもスキニーが多かった→H.A.Kのボトムですが、今回は細身ながらも、
少しゆとりのある新型です♪ ロールアップから見える→ピンクのステッチもポイントです。

今日は、H.A.Kでお送りしましたぁ♪
romar quee,が気になっている方も多いのでは!!!!!
今月は、続々と入荷できそうですよっ☆ 楽しみですねェ♪

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
by amswebstore | 2011-02-14 18:30 | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31