fur fur,2011AUTUMN展示会!!

こんにちは。

昨日行ってきましたfur fur,展示会!!
2011AUTUMNです。
じっくりみて試着もたくさんしてきました。
やっぱり今回のfur fur,もかわいく!
早く着たいお洋服いっぱいでしたよ♪

そして今回もやります!!


   fur fur, 2011 AUTUMN 受注会

4/9(sat) PM2:00
  ~4/11(mon) PM4:00まで




展示会終わってすぐの受注会です!サンプルもたくさんお借りできそうです~☆
試着もどんどんしちゃってくださいね。
是非是非お越しくださいませ。
初日と最終日のお時間だけお気をつけてください。

ではでは、さっそく2011 AUTUMNをご紹介です☆
d0156562_1325037.jpg

FUR MOCCASIN BOOTS     9月中旬入荷予定
     ivory・sandbeige・darkbrown・black      46200円

これは!!ams,chiaka+omegu 飛びついた☆ブーツです!!!               どの色にしようか迷ってしまいますね♪
足先までファーのついたあったかブーツ。
折り返したファーを伸ばして紐をぐるぐる巻いて使えばショートブーツにもなります!
ヒールのない楽ちんブーツ♪これなら車の運転もできちゃいます♪
ams,イチオシ!!!  
d0156562_13251383.jpg

OVERDYE TERRY    beige・black    9月中旬入荷予定
ワンピ・33600円  フード付PO・27300円  レギンスパンツ・26250円   

ams,でも毎回人気のOVERDYE TERRYシリーズ。
ふかふかスウェット。肌さわりもよく♪
なんでこんなにかわいくできちゃうんでしょう・・・。
d0156562_13252560.jpg

WASHED MILITARY CLOTH   8月中旬入荷予定
                 khaki     69300円
こちらはYOiMです。
フード・ケープ・ファー・ボアライナーついてます。
そしてすごいのが、すべて取り外して使えるということ!
しかもこのボリュームなのに着心地は軽く♪
お値段は決して安くはないですが、この一枚で秋~春まで対応できちゃいますよ。
ファーの、これでもか!てぐらいのボリュームがまたかわいすぎます♪
d0156562_13253941.jpg

VINTAGE LIKE SWEAT     10月中旬入荷予定
                 topbeige・black     23100円
ハリスツィードを使用したパッチスウェットパンツ。
スウェットもしっかりとした生地です。
(着用スタッフ・身長150センチの為・・・クシュクシュ感は異なります!!)
d0156562_13254888.jpg

ORIJINAL CHECK MIX    9月中旬入荷予定
              beige×red gray×black   
ジャケット・38850円   パンツ・28350円
ベストがくっついたジャケットです。パンツは腰履きの8分丈。
オリジナルのチェック。色合いがなんともかわいいです♪
d0156562_13255685.jpg

ORIJINAL CHECK MIX  リュック    9月中旬入荷予定
                       check mix       24465円
WASIT POUCH   beige・black    17640円    9月下旬入荷予定

今までなかったタイプの鞄がでてました♪
カジュアルに使いやすそうですね。



今日でも、まだまだ紹介しきれないものがいっぱいです!
これ♪というもの見つかりましたかー☆
明日も 2011 AUTUMNです。続きますよーーーー!

お問い合わせも、お気軽に♪
ams@aimaim.co.jpや、 ams,web store ams,HP
どちらからでも♪ + ams,blogの、コメントも、ジャンジャンご利用ください。

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村←こちらもどうぞご覧ください。
[PR]
by amswebstore | 2011-04-07 18:44 | furfur, | Comments(0)