人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!

こんにちはぁ。
梅雨はあけました・・・・・!? 猛暑ですねェ・・・無理せず、頑張りたいと思いますッ!!

今日は、突然のご来店がありましたぁ♪
いつもお世話になっているメーカーの方ですが、私のお父さん位の年代の方です。
背が凄く高くて、白髪の短髪で、オシャレで、笑うと可愛いです(v'ー^)v☆
そして、お土産を頂きました♪♪♪
 「浅井サンには、コレしかない!!!!って、いうお土産!!」 と、いう事で
2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!_d0156562_15152714.jpg

・明治三十八年創業 博多 石村萬盛堂 銘菓 鶴乃子
2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!_d0156562_1518887.jpg

パッケージも可愛く、この卵型から→私がイメージできたのは
 →ごまたまごみたいな形のお菓子!! と思って、開けてみたら→マシュマロでした♪
嬉しいです♪ そして、美味しいものを沢山知ってる方だけに→信用大ッ。
美味しいに間違いナイッ♪ マシュマロの中に白餡入ってました♪ 美味しい~ィ♪
ちょっと後で、調べてみたいと思います!!!!! 素敵なお店な事も間違いナイッ!!

前置きが長くなってしまいました『(´⊥`)
ZUCCa・最新作のご紹介ですッ♪ 
秋もの!!と言っても、すぐに着られるものが多いです。
2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!_d0156562_15344536.jpg

キュプラポリツイル カーキ・クロ 19950円
・少し光沢のある生地です。色味は渋いですが、今すぐサラっと涼しく着られるます♪
2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!_d0156562_15381861.jpg

メランジソフト裏毛 ブルー・杢グレー・(クロも入荷予定) 24150円
・薄手のスウェットで→パーカーではナク♪ ジャケットです♪♪ 
今まで、ジャケットが着れなかった方も→コレなら着まわせると思います!! 
2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!_d0156562_15423245.jpg

11ozストレッチデニム サイズ・S.M 19950円
・こちらは、スウェットパンツ型のデニムです♪♪♪ ウエストゴム・裾ゴム♪♪♪
スウェットパンツがダイスキなアムズ!! スウェットはいっぱいになってきたなぁ・・・の方にも、
スウェットパンツは中々穿きこなせなくて・・・な方も、是非、取り入れてみてください。
→ロールアップのデニムとは違う→デニムを楽しめると思いますッ☆
→スウェットパンツのラインを→デニムで楽しめると思いますッ☆

↓ そんな、ちょっとだけ新鮮なコーディネートです・・・。
2011 AW→ZUCCa 最新作入荷しましたぁ♪ ワンピ・デニム・スウェットジャケ!!_d0156562_1551122.jpg

いつもならパーカーを羽織らせるトコロ・・・の、ジャケット♪
スウェットパンツでユルユルに重ねるトコロ・・・デニムのパンツ♪
そして、トップスの丈も→Aラインのサイド下がりで、後ろは短め・・・・!!
後ろは「長め」支持のアムズでしたが、後ろが短めもなれてきました♪

新しいモノも、色々と取り入れて→新鮮に♪

ではでは、いよいよ明日から ↓ ↓
 2011/7/1(fri) 10:00~
Sale Price 再値下げ!!!!!!ですッ!!!!!


30~40%Offだったものは→50%Offッ♪ 
そして、franche lippee もSaleに加わりますッ!! 30%Offッ☆

Select shop ams,(楽天サイト) ・ ams,webstore も同時開催ですッ。

プラス~!!!!! ↓  ↓
7/1(fri) 14:00~7/4(mon)16:00
2011 WITER and HOLIDAYライン
  furfur,  先行受注会♪


ams,blog→ furfur,   でご紹介のサンプル達が、お店に揃いますッ☆

この週末、またまた ams,チェックですッ♪ みなさまのご来店お待ちしていますッ。

・明日7/1(fri)10:00 スタート!! 
お店に来られない方は、是非是非、通販ご利用ください。
只今、最後の追い込みでフランシュ更新してます・・・チェックしてください。 
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
by amswebstore | 2011-06-30 16:10 | ZUCCa | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31