人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!

こんにちはぁ♪

昨日から、『仰げばと尊し』を口ずさむ ams,chikaです!!
今日は、愛息子♪ 小学校サイゴの金曜になりました・・・・・。 
いつも通りウダウダと準備し、登校していきました。月曜→遂に卒業式です!!!!!
で、仰げば尊しなんですが、今時、この歌は歌わないですねッ
卒業式のお洋服・靴・小物まで、準備万端♪ 晴れて暖かくなって欲しいです!!

その頃は、東京コレクションも始まり→怒涛の展示会シーズンですッ
2012-13・秋冬コレクション、観てきます・・・荷物少なく行きたいです・・・
本当に、暖かくなって欲しい。 そして、3月・・・スゴイ早さで終わりそうです・・・。

そうですッ
ams, Spring Fes★   
3/10(sat) ~ 3/20(tue)

*ams,memberにご登録頂くと!! 期間中は、何度でも5%Offッに♪♪

も、残すトコロ→です!!!!! 今週末も、ロマーク・ドレス&コや、
furfur,・Balconyの新作などなど、入荷します♪♪♪ 

今日も、n゜11・パンプス ワンピ + monikoto + H.A.K 続々と入荷ですッ

3月のRehersall・お洋服の入荷は→25.26日辺りになりそうですッ!!
Rehersall待ちの方・・・まず、20日までに他のアイテム→5%Offでお得にです!!

ではではぁ・・・つい先日もご紹介した→『saranam』の新作、ご紹介です♪
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1634795.jpg

・待ってましたぁ!!!! この小ぶりの斜め掛け!!!!! 探してる方、お待たせしましたぁ♪
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1635068.jpg

Velour KHA・BEG・CHO・NVY・PNK・GRN 24150円
*他の革でも作って頂けます♪ Pueburoの場合・33600円になります。
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1635441.jpg

・こちらも小ぶりの斜め掛け、革とキャンパス地の合わせが可愛いです。
Pueburo×BLK・BRN・BEG・KHA 29400円 
革・キャンバス地のお色目選べます!!
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1635776.jpg

・こちらはomeguは飛びついた一品♪ こちらも小ぶりです。
 Bag本体:48300円 斜め掛けにしたい場合:13125円(別売り)ですッ!!
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_164061.jpg

・そして、ams,chika・・・どうしても気になったのが、こちら!! 笑
このコは、ちょっと高級だろうなぁ~・・・なんて近づいて→ 49350円ですッ
ウッウ~ン・・・お値段を聞いても、ちょっと諦めきれナイ感が!! この質感・
中くらいな大きさ、そして何より持ち手=ベルト部分が↓ 意表をつく組み合わせ♪
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1644090.jpg

・全9色・・・・・。BEG・BRN・KAHなどで、手堅くいくか!! 
          GRN・turquoise・PURなど、色を持ってきて遊び心を持たすか!!
コレは、絶対・大人女子に→自分の好みに合わせてオーダーして、持って頂きたいッ☆
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_164225.jpg

・因みに、Bag本体のお色目も選べます!! 革の種類も選べたりします!!
こちらは、Pueburoという種類の革です。
上から、BLK・CHO・BRN・YEL・GRN・BLU・GRY・WHT・RED・NUT・PUR 
新色:NVY・RENGA 自分好みにオーダーしてくださいッ♪
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_164617.jpg

・そしてこちらは、「お父さんが持ってそう!!」と意見が一致したキーケース♪
Pueburoのお色目から、お選びくださいッ 9240円 プレゼントにも!!
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1644831.jpg

こちらも革のお色目が選んで頂けますッ 7875円 
首周り部分のチェーンにレザーが巻いてあります。ポイントに可愛いですね☆
saranam (革こもの) ・ Rehersallの仲間ですッ♪ 展示会行ってきましたぁ!!_d0156562_1671034.jpg

・上:フリンジブレス 2835円 中:二重ブレス 5040円 下:6300円 4/末~5/末予定
薄着になる季節に、手首・足首のアクセも取り入れていきたいです!!

*その他のアイテムについては、5/末~6/末予定です。

コレコレッ♪ というアイテムがございましたら → お気軽に ・お問い合わせ・ ください

ではでは、ams, Spring Fes☆ サイゴの週末!!!!!
みなさまのご来店、お待ちしています♪

new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
Commented by ほな at 2012-03-16 22:56 x
こんばんは。はじめまして*
blog拝見させていただきました。
とても可愛いバッグですね!
春先に、こういうちょっとした肩掛けいいものあったら買おうかなと思っていたので、参考にさせていただきます♪
あとでお店のぞいてみます*

実は、最近私もホームページに詳しい友人にお願いして、気に入ったお洋服や雑貨を紹介するblogを作りまして、こうして色々なblogさまを拝見させていただき、素敵だな、と思ったblogさまにはコメントも残させていただいているんです。
もしよろしければ、私のblogにも一度遊びにいらしてください(*^^*)
http://kawaii-fashion-diary.jp/
また遊びに来ます(^^)♪
ほな
by amswebstore | 2012-03-16 16:57 | REHERSALL | Comments(1)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31