人気ブログランキング | 話題のタグを見る

furfur, カーディガンやロンT・初秋の必須アイテム 続々入荷です♪

こんばんは☆

定休日→展示会→連休と・・・今日は久しぶりにお店に出勤しましたぁ♪
新作が色々と入っていて!!!!!! 全てチェックさせて頂きましたッ!!!!!
可愛いですよ~ ・・・そして、ニット・ウール・ふわふわしたコなど、
毎年の事ながら、この暑い暑いこの暑いときに、既に入荷してくるのですが・・・
外の暑さを感じられる路面店では、やっぱり今スグには出せません。
もし、既にウール、暖かいアイテムをお探しの方は、声を掛けてくださいねェ

そんな中でも、今スグ着まわせる可愛いコチャン達をご紹介します!!
そして、このコ達は→9月~10月に必ず欲しくなるアイテムですッ 
でも、その頃には 『今年もニットが多いですッ』 本格的にニットがモリモリ店頭に
並ぶと思います。 薄手の羽織りやロンT欲しいなぁ~って思う頃にはナイものです。

今日からチェック始めてくださいねェ 今日は furfur,です♪

furfur, カーディガンやロンT・初秋の必須アイテム 続々入荷です♪_d0156562_1844112.jpg

furfur,コーデです☆
furfur, カーディガンやロンT・初秋の必須アイテム 続々入荷です♪_d0156562_1844324.jpg

HIGH GAUZE KNIT×CHIFFON ivory・gray・black 19950円
・コットン100の薄手の優しいニットなので、この時期でも使って頂けます♪
シフォンとの組み合わせで、薄着でも充分可愛いことになりますねッ
furfur, カーディガンやロンT・初秋の必須アイテム 続々入荷です♪_d0156562_1844520.jpg

WAFFELE ivory・gray・black 9975円!!
・furfurのインナーは優秀で♪ お袖のレースが重ね着した時に本当に可愛くポイントにッ
furfur, カーディガンやロンT・初秋の必須アイテム 続々入荷です♪_d0156562_1844652.jpg

・丈もかなりしっかりあります!! 長袖まだアツ~ウイッ!!と言うのも充分分かりますが
9975円って、中々こちらもオサエメでイイ感じかと♪ 無くなる前に是非~。
furfur, カーディガンやロンT・初秋の必須アイテム 続々入荷です♪_d0156562_1844841.jpg

DENIM light blue・indigo 24150円
・furfur,デニムと言えば、いつもレースでしたが、今回はシンプルめ!! でも、
巻きのような 凝った形のサルエルデニムです。

詳細は近日中に→Select shop ams,(楽天サイト)にアップしますねェ♪

暑いから、中々外出できなぁい方も→涼しいお家から、ams,ご覧くださいッ
・お問い合わせ・くださいッ♪ そして、お家に飽きたら→涼しいams,へ、遊びに来てくださいねェ

明日も みなさまのご来店お待ちしていまぁす☆

new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,facebook・・・http://www.facebook.com/pages/Select-shop-ams/237036613034042

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
by amswebstore | 2013-07-28 18:20 | furfur, | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31