人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!

こんにちは、本日2回目の更新です!

昨日ams,は定休日のためお休みだったのですが、
私ハルとチカさんでKAPITALの秋冬展示会に行ってまいりました~!

まだ夏もきていないのにもう秋冬・・・早いですね・・・!


KAPITALは岡山県に本社を構えるブランドです。
岡山県は日本でも有数のデニム産地!
KAPITALのこだわりのデニムもこの産地が生み出しているんですね。


この日は東京・恵比寿のKAPITALのショップ内で朝から展示会が行われました。
駅からガーデンプレイス付近を歩き、細い道に入っていくと・・・

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18161060.jpg


なんだかあやしいネオンの看板。(笑)
「蚊ぴ樽」でキャピタルと読むんですね!粋だ~!!!

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18173464.jpg

さっそく店内に入っていきましょう~

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18182359.jpg

まるで秘密基地のような空間ですね!!

日本とアメリカのヴィンテージのMIX、
そこへさらに和やエスニックなどの要素を加えた独特の世界観が凝縮されていました・・・!

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_182145.jpg

靴を脱いで店内に入っていきます。

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_1821303.jpg

お刺身!!!!!!(笑)
パンチが効いていますね~!

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18215461.jpg

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18223549.jpg


展示会の内容は残念ながらここでお見せすることができないのですが、
可愛い商品がたくさん出ていましたよ~!!
ご予約も承っておりますので是非ご来店くださいね!


商品を一通りみていき、お腹が空いてきたところでランチに行きました。
KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_1825328.jpg

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18251450.jpg

ベトナム料理の米粉ヌードル、フォーです♪
お値段も安いのにボリューム満点。
さらにあっさりしていてヘルシーで美味しかったです!


続いてKAPITALの別店舗へ行き、定番のREPRO商品の展示会へ。
KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18274341.jpg


KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_1827573.jpg

BLUE HANDSとはデニムをインディゴ染めをするときに
染料で染まった手のことを指すようですよ。
職人魂を感じますね!!

KAPITAL  2016秋冬展示会レポート!_d0156562_18293666.jpg

ポチ(?)もお出迎えしてくれました。(笑)

大人気の定番ヌーベルパンツなど豊富に揃っておりました!!


KAPITALのご予約は17日まで承っております。

お店の方に2016秋冬・展示会での、商品の写真、amsチカはるの着用写真がごさいます。
ブログではご紹介できませんので、是非、お店の方に見に来てくださいねぇ
期間が短いので皆さんお早めにチェックしてください~!


『ams, トップス5%OFFフェア』
開催中です!!

期間中はワンピースを除くトップスアイテムがすべて5%OFFになります!
羽織アイテムも5%OFFになりますので大変お得ですよ~!

明日も皆様のご来店をお待ちしています♪


new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

_ams_selectshop・・・instagram 始めました♪ 
  https://instagram.com/_ams_selectshop/
     ●フォローお待ちしてますッ●

ams,facebook・・・http://www.facebook.com/pages/Select-shop-ams/237036613034042

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪

by amswebstore | 2016-04-14 18:32 | KAPITAL | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31