<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんにちはぁ♪
 既に始まっています!!!! ams,chikaomeguの戦いが!!!!!

昨日お知らせの通り ↓
 年末年始は 
   12/28(wed)~1/1(sun) 
          の5日間 お休みです。


と、いう事で・・・今日が仕事納めな私達・・・・・。
昨日今日でやり切らなければならないお仕事が満載!! 既に昨日も( ̄ー#)v
やり遂げました♪ 楽天に、Select shop ams,をOPENして、早8ヶ月。
この地道な作業がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
パッと見てしまえば、それで終わりなのですが・・・それを作りこむ作業は中々中々
昨日も気づけば→アッという間に1時間・そしてもう1時間・・・・。
本当に、恐ろしい作業ですΣ( ̄▽ ̄ι) 今日も引き続き、頑張りまぁす。

そして、年始早々皆様にお会いできること楽しみにッ☆

そうです→→ 2011 AW Sale♪♪♪
   2012/1/2(mon) 10:00 Start!!
                    *秋冬アイテム30%~70%Offッ♪♪♪ 

注:Select shop ams,(楽天サイト)・ams,webstore(自社サイト)での
 Saleは 2012/1/6(fri) 20:00 Start!!!!! になります。

実店舗でのSale!! 皆様のご来店、心よりお待ちしてますッ♪ 恒例の
 『あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますッ』 しましょう♪

では、そんな楽しみなSaleアイテム・・・ちょっとだけご紹介ですッ!!
d0156562_14104769.jpg

Balcony and Bed FUR・ストール 17850円
furfur, ORIGINAL FLOWER PATTERN MIX・ブラウス 23100円
furfur, WASHED DENIM×LACE・デニム 25200円
MERVEILLE H. ポンチョストール 9240円
SI-HO SUP シューズ 26250円  →それぞれご確認ください♪
d0156562_14104983.jpg

・どれもかなり定番に使いまわせそうなアイテム達です!! 狙ってきてくださいッ!!
d0156562_1410514.jpg

romar quee, ぬいぐるみマフラー 9450円
furfur, LEATHER 51450円
furfur, WASHED CUPRA CLOTH・ワンピース 19950円
MERVEILLE H. 丸首スーピマインナー 5040円
n゜11 レッグヲーマー付きバレエシューズ 7140円 →それぞれご確認ください♪
d0156562_14105338.jpg

・それぞれのブランドが本当に可愛いです♪ そして、コーディネート楽しみましょう♪

勿論ッ、他にもモリモリですッ☆ 1/2(mon) お待ちしていますッ♪
 →店頭価格・・・お楽しみにッ。

そして、実店舗はお休みですが→webサイトは年中無休ですッ♪
・2012春の新作達が、Select shop ams,(楽天サイト)では、
 1/1(sun) 0:00 ~ 1/3(tue) 23:59
はッ!!!!!  ポイント2倍です。楽天会員サンはちょっとお得ですッ♪♪♪

お正月、お家でまったりネットでお買い物な方~ams,も覗いてくださいねェ。
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪

2011も、本当にありがとうございましたぁ♪
 2012も、可愛いアイテムを沢山ッ、お届けできるようセレクト頑張りますッ!!


それでは、ひとまず・・・~よいお年を~
[PR]
by amswebstore | 2011-12-27 14:57 | Sale♪ | Comments(0)

こんにちは~。

雪積もりましたね♪その分、この刺さる寒さを思い出しました。。。
雪の日ってこのぐらいでしたねぇ~。


あったかくしながら春シーズンの新作をご覧ください!!
d0156562_17425859.jpg

ふわねこニット カーデ  ダークブラウン・グレー  11550円
軽めなニットカーデ。ねこがポケット突き抜けてちょこっと見えます♪
d0156562_17431580.jpg

ロングカーデはゆるっと着れるサイズ感です。
このねこのなんとも言えない顔…♪ひげとか、、、気になるところいっぱいです!
d0156562_17432661.jpg

ワンピ   ダークブラウン   12600円
ヘンリーネックワンピです。こちらはポケットから出てますね~。
今の時期からも着れるニット素材!
d0156562_17434362.jpg

ねこふうせん   パンツ  カーキ   13650円
スウェットパンツ♪裾リブなのもポイントです。だらんとせずに履けますね。
こちらもまた違ったねこ。。。カーキ色のスウェットパンツってなかなかないです!
d0156562_17435456.jpg

SI-HO SUP ・靴   26250円  →amswebstoreへ
d0156562_1744513.jpg

ネルチェックマフラー ブルー・レッド   9450円
このストール可愛いです!!!裏面はネル素材チェックです♪
ブルー系とレッド系…どちらもいい色!
d0156562_17441619.jpg

ムッシュ   ピンバッチ   2100円
うさぎとにんじん♪チェーンでつながったピンバッチです。
ストールにポイントでつけると可愛い♪
先にこっちに目がいっちゃいますね。ちょっとした小物使いも素敵ですよ~。



   ・年末年始お休みのお知らせ・
 2011/12/28(wed)~2012/1/1(sun) 


の5日間はお休みをいただきます。新年は2日から営業しております。
ので、なんと明日で今年のams,最後の営業日となります☆
お間違えないようお願いします。
2011年ぴしっと終われるようams,chikaomegu頑張ります~!!


new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-26 18:25 | Ne-net | Comments(0)

ハッピークリスマス!!!!!

こんにちは☆

さてさて雪は降ってくるんでしょうか。夜がちょっと楽しみですね♪

続々と入荷しております。
TSUMORI CHISATO春シーズンの新作をご紹介です。
d0156562_1552269.jpg

ピマアルパカ   グレー・茶   19950円
袖もふんわりと、TSUMORIのこの形はams,でも人気です!
無地物でもかわいらしく着ていただけます。
d0156562_15521774.jpg

くもキャットT   ワンピ   ベージュ・クロ   16800円
雲と雲型ネコがところどころに…♪後ろ身も柄ありです。
ゆるっと着れるワンピで重ね着してもOKです。
d0156562_1552319.jpg

ZUCCa・パーカ   16800円
j.v.e.p! ・パンツ    9975円
furfur,・靴   23100円  →楽天Select shop ams,へ
d0156562_15524171.jpg

春先はそのままでで♪いまはロンTを中に入れて使えます。
下にたまったようなシルエットも独特で可愛いです♪
d0156562_15525795.jpg

ラメラメ裏毛    アイボリー    16800円
ラメ入りのスウェットで、ポンチョ風なゆったりめトップスです。
カラフルなドットもポイントです。後ろからもちょっとはみ出てます。


クリスマスが終わってしまえば、今年も残すところ、、、な空気が一気にきますね☆
年末ですね~~~。
2011年の締めくくりに!?ams,に遊びに是非是非~♪
ams,chikaomeguお待ちしております!!



new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-25 18:11 | TSUMORI CHISATO | Comments(0)

こんにちは♪
 メリークリスマス☆ 

クリスマス寒波と言われていましたが、この辺りは、朝からとてもイイお天気で♪
日当たりもよく、ポカポカしてましたぁ。 そうかぁ・・・よかったぁ・・・
と、思っていたら、今ちょっと日が陰ってきました・・・そうなるとヤバイですねェ・・・。
雪、降るかなぁ~!? 今日は、お家に帰ったらクリスマス会です♪
雪降ってきたら、テンション上がりますねェ ちょっと期待ッ!!

そんな寒い中ですが、春もの続々入荷中のams,ですッ♪
ちょっと見るのも寒々しい・・・のは、困りますので・・・
お部屋暖かくして、春のウキウキ感 思い出しながら→Blog見てくださいねェ。
d0156562_14505213.jpg

H.A.K 10/-ポリエステルメランジニット ベージュピンク・グレー 16800円
d0156562_14505567.jpg

・レース部分は透け感があります。パイピングやレース・それでいてボーダーが甘甘すぎず
カジュアルにも可愛いですねッ♪ 春→夏使えそうです。
d0156562_14505751.jpg

n゜44 0000 denim 22050円 → ams,webstore
furfur, BALLET SHOSE 23100円 → Select shop ams
d0156562_1451035.jpg

H.A.K ケミカルレースジレ アイボリー・ネイビー 13650円
d0156562_1451339.jpg

・ジレ♪ 春っぽいアイテムだなぁ~と思いますが、この時期でも、コートからチラリと見えると
可愛いと思います。 オケージョンにも使えるし♪ 中々、オススメアイテムです。
d0156562_1451553.jpg

こんな感じに、ジャージのワンピもかなり華やかになります!! 
d0156562_1451787.jpg

・このワンピ→イイトコロにギャザーが入ってます☆ 異素材の組み合わせもポイント。
少し透けるので、インナーワンピがあると便利です!!!!!
H.A.K インナーワンピ グレー 8925円 ・こちらは10%Offになりますッ♪ 
後回しになりがちなインナー・・・ちょっとお得な時に是非ィ
d0156562_14511218.jpg

n゜11 ドレープワンピース ライトグレー・スミブラック 9240円!!!!!
・n゜11のこの手のワンピはスグに完売してしまう事が多いです・・・ですよねェ
このカタチで、このお値段だったら!! 迷うことなく即買いですッ!!
d0156562_1451153.jpg

こちらは重ね方次第で、年中着まわせるし、オケージョンに使った後は、
カジュアルに着まわせますッ。 是非是非、お早めにィ!!!!!

d0156562_15155572.jpg

12月23・24・25日 お買い上げ頂いた方には♪
 チョコッとお菓子の詰め合わせプレゼント☆ですッ (数に限りはございますm(、、)m)
d0156562_15155142.jpg


みなさまの ご来店 お待ちしてまぁ~す♪

new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-24 15:17 | H.A.K | Comments(0)

こんにちは~!!

今日も寒さが染みりますね~。年の瀬です。
昨日はゆず湯であたたまりましたか?☆
わが家では、ゆず+ゆず入用剤で、、、
なんかスペシャルなことになってました。。。
それぞれお家でお風呂の入り方ってあるんだな~と
違ってたりするけどおもしろいな~と、最近気づき、気になってきました♪

ZUCCaの春物入荷しております♪
全部ジャージー素材という、、普段に着やすくしかもかわいい!!
いいことだらけです♪
d0156562_11491875.jpg

メランジ裏毛  プルオーバー  杢ベージュ・杢グレー   13650円
このシリーズいるいる♪です。
春の裏毛は、一段と柔らかさがでて気持ちよいですよ。
ゆるっとしたトップスは、頻繁に出番ありそうです!!いまは重ね着をしてもいいですね。
d0156562_11493583.jpg

パーカ    杢ベージュ・杢グレー   19950円
ドルマン袖のパーカです。袖がゆったりと~。
やさしめなカラーです。
d0156562_11573769.jpg

CPRジャージー トップス    チャコール   13650円
             ワンピース  チャコール   14700円
首元ポイントです。タートルのようなたら~んと落ち感がでてかわいいです。
d0156562_11494968.jpg

トリコロールZTシャツ    ブラウン・グレー   12600円
肩と後ろ首のところにミドリのラインがはいってます♪
d0156562_1150283.jpg

ストライプZTシャツ   ブラウン・グレー   11550円
ストライプ模様のZマークがポイントです。こちらもゆるTです。
d0156562_11501383.jpg

Ne-net  ・パンツ   12600円
SI-HO SUP ・靴   26250円

このパーカ後ろから見ると、モモンガみたいでかわいいです、笑。
袖まわり、たぷたぷです。かわいい!
d0156562_11502327.jpg

渋い配色です。くたっとした生地感もいいですね♪

春物、続々入荷してます~。
3連休はじまりましたね。ぜひぜひams,にも遊びにくてくださいませ♪
d0156562_14192731.jpg

・こんな感じに、クリスマス仕様になってます。クリスマス寒波に負けずに・・・
ams,にほっこりしに来てください♪ 『メリークリスマス☆』
d0156562_14193982.jpg

12月23・24・25日 お買い上げ頂いた方には♪
 チョコッとお菓子の詰め合わせプレゼント☆ですッ (数に限りはございますm(、、)m)

ams,chikaomegu お待ちしておりますッ。

new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-23 13:22 | ZUCCa | Comments(0)

こんばんは~。


今日も春物が入荷です。ZUCCaやn゜11など♪
新作も増えてきてますよ~~~。


d0156562_17513568.jpg

furfurYOiM ・パンツ   23100円  →楽天Select shop ams,へ
fur fur, ・靴   23100円  →楽天Select shop ams,へ
d0156562_1753289.jpg

淡いカラーな色使いです♪
d0156562_17521155.jpg

コットンローンフラワープリント  ブラウス  ピンク系・ネイビー系  14490円
春物らしく、ピンクも♪このピンクは甘くなりすぎず、です。
d0156562_1753189.jpg

タックのはいった襟ぐりがポイントです。すこし透け感があって、さらっと着れます。
d0156562_17533672.jpg

オリジナルレースカーデ   ベージュ・トップグレー・チャコール   13650円
裾の絞れてバルーンっぽく、丸いラインがでます。
春先からずっと着れそうです。さらさらしていて肌あたりも気持ちよいです。
d0156562_17535766.jpg

オリジナルのレースはブランドロゴ入りです。
d0156562_17541177.jpg

リヨセルコットン裏毛   ベージュ・グレー   15750円
カジュアルに裏毛♪かかせませんね~。
パールがついて、よそ行きです。
d0156562_17542423.jpg

袖口の広めになっていたり、小洒落てますっ♪
d0156562_17543699.jpg

ガーゼ天竺ボーダーフロッキーロゴpt グレー×カーキ ホワイト×ブラック   12600円
Aラインの細ボーダーカットソーです。
シンプルで、他のものとも合せやすいです。
d0156562_17545332.jpg

d0156562_1755286.jpg

腕・Vネックですっきりと見せてくれます♪

続々と、いろんなブランドから入荷しております。
ちょっと見にきても、また新しいものに出会えますよん♪
ご来店お待ちしております。

new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-22 18:56 | Ebonyivory | Comments(0)

こんばんは☆

ams, 床がコンクリートなので、冬場・座って作業の時は、足元が冷えて冷えて!!!!!
そんな足元の防寒も欠かせません・・・ひざ掛け・ストール必須です!!!!!
今年も、furfur,のボアブーツに出会えて本当によかった♪
やっぱり、全然違いますよねっ、暖かさが♪ 更に、タイツかレギンスに分厚い靴下・・・
・・・プププププッ でもコレ、ちょっとでも油断すると、そこから冷えて!!!!!
頭痛がやってきます↓(TдT)↓ なので、まじめに防寒そこまでするのォ~な
ams,chikaです。 因みにfurfur,のボアブーツ・お陰さまで完売しましたぁ!!

みなさんも、冬準備完璧ですかぁ!!? 
ams, 秋冬アイテム10%Offッ♪
是非是非、ご利用ください。今週末の予報も気温下がってますね
・・・ホワイトクリスマス☆かなッ プレゼントも探しに来てくださいねェ

d0156562_1616391.jpg

monikoto パッチワークキルティングベストパーカー brown・pink 21000円
d0156562_16164268.jpg

・パッと、目を引く可愛さです♪♪♪ 冬はどうしても・・・暗めな色が多くなってしまう
ので、このコ着てたら→可愛いですねェ。そして春までたっぷり着回して頂けます。
d0156562_16164362.jpg

・裏地も、アイボリーの小ドット・更にポケットのドット♪ 自己満足な嬉しい可愛さです。
d0156562_1616458.jpg

・スッキリサイズ感ですが、アームホールは割りとゆったりしているので、ユルめのお袖も
大丈夫です。春先は、ベージュ系のワンピに羽織ってどこにお出かけしよう♪ ですね。
d0156562_1617831.jpg

monikoto コウノトリ柄ガーゼ天竺T navy 14700円
d0156562_16165071.jpg

・先日入荷して、ご紹介する間もなく→スグに完売してしまったので→再入荷です♪
d0156562_16165330.jpg

・モニコトにしてはシンプルッ!! 凄く使いまわせそうなロンT、この後ろの方が
たっぷりしてる感じも、かなりオススメですッ。透け感があるので、こちらも春まで
しっかり着まわせます♪ そしてイラストはどれも可愛いし♪コウノトリの位置がイイ感じです♪
d0156562_17234241.jpg

 冬仕様に♪ romarquee, ぬいぐるみマフラー 9450円 → Select shop ams,
d0156562_16171045.jpg

mercibeaucoup,・j.v.e.p! ジュウジンタン ベージュ 9450円
SI-HO SUP シューズ 24.5 26250円 → ams,webstore 
・最近この靴・・・コーディネートによく使います、それって使えるって事ですよねっ。
合わせやすいです。ちょっと味もでててイイ感じで ams,webstoreですよ!!!!
d0156562_16171356.jpg

MERVEILLE H. 30/-接結 ポンチョ brown・navy 9975円
d0156562_16171520.jpg

・オススメですッ!!!!! 9975円って!!!!! スウェットと言えば→フードになりがちですが
フードではなく、大きめな衿だったり。すっぽりと気軽に羽織れるアイテムです♪
d0156562_16171615.jpg

・裾から チラチラ見える→monikotoの柄がまたポイントになりますッ♪

ではでは、明日はams,定休日ですッ
お店はお休みですが、楽天サイト自社サイト♪ 10%Offッご利用くださぁぁぁあい。
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-20 17:40 | monikoto | Comments(0)

こんにちは。

黒っぽい雲がありますね~。朝すこしぱらっと雨が降っていましたけど、
そろそろ雪が降るんじゃないか(帰りどうしよう)と、思ってます。。。

続々とまた新作も入荷しております♪
受注会でも人気でしたワンピースがきましたよ♪
d0156562_1633495.jpg

H.A.K ・カットソー   7875円  →楽天Select shop ams,へ
romarquee, ・パンツ  16275円      →楽天Select shop ams,へ
SI-HO SUP ・靴   26250円    →amswebstoreへ  
・アシメトリーで、さらりと着れます。
d0156562_15544921.jpg

WASHED RAYON LINEN beige・khaki 21000円
・春先のワンピースとしてはもちろん、今の時期は重ねてニットのカーデやパーカをはおって着てもいいですね~。
d0156562_1555957.jpg

・袖も長めな五分袖です。同系色レースがさりげなく♪
d0156562_1624646.jpg

パンツ    beige・khaki 19950円
・レーヨンリネンのくたっと落ち感のあるパンツです。
d0156562_1625777.jpg

・裾はくしゅくしゅっとなります。
d0156562_15585156.jpg

ループヤーン起毛BIGスヌード   ベージュ・ライトグレー・カーキ  13440円
・もこもこふわふわな質感のニット♪とっても軽いです。
大きめなスヌードなのですが、ケープのようにかけちゃたりと使い道の幅もありそうです。
d0156562_163846.jpg

・アレンジもできるピン付きです。
d0156562_15592211.jpg

ループヤーン起毛ピン付きベスト   ライトグレー   12390円
・着丈も長めなベスト。コーディネートのポイントになりますね♪
しかもあったかいです。ams,でもベスト人気です!!


ではでは
 ●期間限定 2011 秋冬アイテム
    →10%Off!!!!!● 
12/10(sat) ~ 12/27 (tue)
 
 
(一部除外品もございます+2012春物は対象外です)

H.A.Kやfranche lippeが増えました♪
是非是非、ご来店お待ちしております。



昨日、その前とブログご紹介分もupしております。楽天サイト続々更新中~♪
      ↓  ↓  ↓  ↓
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-19 16:49 | Balcony and Bed | Comments(0)

こんにちはぁ♪

ちょっとツイート出来ていませんが・・・昨日はモリモリ入荷がありましたぁ!!!!!
furfur・YOiM・Filly'olynx・monikoto・H.A.K・franche lippee
Ebonyivory・MERVEILLE H.
 ・・・・・ 春の新作に、秋冬の追加アイテム♪
お店はかなり充実した品揃えになっております!!!!!

 ●期間限定 2011 秋冬アイテム
    →10%Off!!!!!● 
12/10(sat) ~ 12/27 (tue)
 
(一部除外品もございます+2012春物は対象外です)
大好評ですッ♪ 昨日の入荷で更に充実した品揃え!! 何度でもお越しください♪

では、今日は春の新作ご紹介です!!
先行予約会でも・大人気・でしたぁ→PLEAT JERSEYです。
d0156562_15203898.jpg

furfur, TULLE CHIFFON 16800円 → Select shop ams,
・こちらのブラウスも春の新作です♪ ロンTを中に着てもイイと思います♪
d0156562_15204121.jpg

H.A.K コート 30450円 ・ラグランスリーブ・・・ポンチョのような可愛い形です。
軽くてサッと羽織ることができます。どんな袖でも、大丈夫♪ 
d0156562_15204967.jpg

・PLEAT JERSEYパンツ着画です!! 本当に思いますが・・・こんなに凝っているのに
スルッと穿きやすい→ウエストゴム仕様が♪♪♪ 本当に素晴らしいと思います!!!!!
d0156562_15205133.jpg

furfur, PLEAT JERSEY ivory・black 29400円
d0156562_15205391.jpg

・本当にここまで凝ったボトムは中々見かけません!! 裏地も伸縮性のある裏地が
ついているので、履き心地はとても楽チンです♪ 
d0156562_15205942.jpg

12/4のBlogでもチラリとご紹介しました→ゆるい感じのサロペットです♪
d0156562_1521043.jpg

furfur, YOiM WASHED TENCEL TRENCH navy・black 27300円
d0156562_1521378.jpg

・サロペット、ジャンスカ♪ 吊ってあるタイプのアイテムって可愛いですよねェ♪ 
お尻可愛いなぁ♪ モタモタしてますねェ♪
d0156562_1521472.jpg

furfur, YOiM ORIGINAL DRAEIN GPRINT brown・navy・gray 16800円
d0156562_1521732.jpg

・ちょっと羽織るだけでお洒落な感じになるベストサン・・・。 
カットソーにデニムなんてシンプルな格好の時→1枚プラスしてみたり♪ ワンピに合わせたり♪
今なら、ジャケットやコートの中に、チラッと見えるだけでもポイントになります。

春の新作→秋冬の追加アイテム♪ モリモリのアムズです!!・・・・笑♪
是非、ご来店ください。今週末→来週末と・・・ドンドン寒さは増し+年の瀬に・・・。

皆様のご来店お待ちしてますッ♪
楽天サイト・自社サイトもご利用ください ↓   ↓   ↓
 
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-18 16:08 | furfur, | Comments(0)

こんばんはっ☆

今日もまた寒いですね。風がとてつもなく冷たく感じます。。。

秋冬物10%off好評開催中です。
今日もご来店いただきありがとうございます。
寒さに負けずにあたたかくっ♪

franche lippeから新作入荷しました。
d0156562_18292630.jpg

トラネコピタUT   オートミール・杢グレー    7875円
・Uネックの薄手の裏毛です。ガーゼ裏毛で肌触りもいいですよ♪
d0156562_1829394.jpg

・またまた新キャラが増えました。
d0156562_18295058.jpg

ネコフェイス丸襟PO   クロ×ミルク   14490円
・丸襟がかわいらしくドットのようでネコ柄です。
ウールも少しはいって薄手で柔らかめな素材です。
d0156562_18295922.jpg

ちょっとおめかしVカーデ   キャメル・クロ    9345円
・秋冬色カーデです。アウターの下にきてもかさばらなく、さらっとはおれます。
d0156562_18301069.jpg

・ドルマン袖でゆったりとしたラインです。さりげなくなレース使いです。
d0156562_18304263.jpg

furfur, ・パンツ   25200円   →楽天Selectshop ams,へ
d0156562_18301946.jpg

・ウエストを軽くインして、デニムのレースが見えるようにしてあります。


秋冬物もまだまだ使えそうなアイテムありますよ♪
明日もご来店お待ちしております。

続々新作もUPしてます。楽天サイトも是非是非♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
[PR]
by amswebstore | 2011-12-17 18:49 | Comments(0)