Balcony and Bed  ’10 Winter~Pre-spring
 3日目のご紹介です!!!!! 今日も、またまたかなりの暑さです・・・♪ 負けませェん♪♪♪

ではでは、お楽しみのッ☆
大人可愛いバルコニーですッ☆

d0156562_13573595.jpg

KNIT×LACE COLLABORATION with Fumi
     ケープ  ivorymix 33600円 11月上旬入荷予定
 ・衿ぐりのあきは調節可能です。

d0156562_1404550.jpg

KNIT×LACE COLLABORATION with Fumi
     アクセ  ivorymix 18900円 11月上旬入荷予定
 ・ベルトやネックレスになるマルチアクセサリー

d0156562_1414893.jpg

KNIT×LACE COLLABORATION with Fumi
     ワンピ  ivorymix 37800円 11月上旬入荷予定
 ・インナーキャミワンピ付き

モデルでニット作家でもある楓美さんとのコラボレーションした
手編みニットシリーズです。

d0156562_1461199.jpg

MIX PATCHWORK TWEED 
     ベスト beigemix 23100円 10月中旬~下旬入荷予定

イロイロなウール素材をパッチワーク風に接ぎ合わせた
ハンドメイド風であたたかみのあるシリーズです。 
  
・・・ベスト系は、最初にご紹介したケープも♪ omeguが本当によく似合います☆

d0156562_14114451.jpg

PATTERNMESH JERSEY
     キャミ beige・topgray・brown 9450円 10月中旬入荷予定
        ・肩ひも調節可能 
     ボトム topgray・brown 19950円 10月中旬入荷予定
        ・ベアパンツ兼サルエルパンツ
        ・インナーペチパンツ付き

やわらかい風合いで着心地よく、あたたかなウール混の
カットソーシリーズ。透かし柄に別布フリルがフェミニンなポイント。

注目ですッ☆ ご存知の方も多いと思いますが・・・
ams,・・・に、ベアトップ!!!!なイメージは一切ありません!!!!! ですが、
今回のバルコニーの→この ‘ベアパンツ兼サルエルパンツ’ 
サルエルに関してはかなり必須のams,です♪  コレはかなりオススメですッ☆☆☆

d0156562_1564132.jpg

WASHED OMBRER CHECK
brown 25200円 12月中旬入荷予定 Pre-springの商品です。
       ・ベアパンツ兼サルエルパンツ

バイヤスにとったフリル使いとボリューム感のあるデザインに
洗いをかけてしなやかに仕上げたチェックシリーズです。

こちらもオススメの→‘ベアパンツ兼サルエルパンツ’です。裾もギュッとなっているので
かなりイロイロな調節、バランスで着まわせます☆

・・・・・・今日のところは♪ コレまでにッ♪・・・・・・・・
まだありますねェ~!!!!!!! でも、明日は→他のBlandのご紹介になるかもですッ。

この3日間で 気になるアイテムなどありましたら↓↓↓
お気軽にお問い合わせくださいねェ☆☆☆ コレッ→欲しいですッ☆ も大歓迎です♪

今回は、サンプルをお借りしての受注会の予定がありません・・・。
気になるアイテムがありましたら、お店で更に→写真などをご覧ください♪
お待ちしていますッ。
[PR]
# by amswebstore | 2010-07-24 15:24 | Balcony and Bed | Comments(0)

Balcony and Bed  ’10 Winter~Pre-spring
 2日目のご紹介です!!!!! 今日も、かなりの暑さですが・・・負けずに、冬物オススメです♪
 
ご紹介出来るのが♪♪♪ とても楽しみなので♪♪♪ 早速ススメさせて頂きます♪♪♪

d0156562_1246992.jpg

‘Balcony and Bed Black ’ SMALL FLOWER PRINT SILK CHIFFON
gray・navy 32550円 10月中旬入荷予定
アンティークライクで繊細なシルクシフォンのオリジナル小花柄のワンピです。
別布インナーキャミワンピ付きです♪  ・・・ams,chika、コレにしますッ♪ 可愛いィ♪

d0156562_12514646.jpg

‘Balcony and Bed Black ’ WOOL LACE カーデ 
   ivory・gray・black 19950円 11月上旬~中旬入荷予定

d0156562_1256996.jpg
 
‘Balcony and Bed Black ’ WOOL LACE ワンピ 
   ivory・gray・black 36750円 11月上旬~中旬入荷予定
温かいウール素材のレースを使った、アンティークライクで
オケージョナリーなシリーズです☆
・カーデの方は、お値段的にもすごォくオススメです!! 普段にも着まわせて、
 コレを着るのと着ないのでは、すごく差の出る→お洒落アイテムでェす♪
・そして、ワンピはまたまた・・・ams,chika かなり・・・欲しィィィな、着心地もよかったぁ!!!!
 衿のファーは取り外しものできます。オススメですッ。

d0156562_1335990.jpg

WOOL MILITARY charcoalgray 51450円 10月下旬入荷予定
 ツィードウールに洗いをかけて作った ヴィンテージ感のあるアウターです。
  フードまわりのラクーンファーは取り外しできます♪
軽くて、コレがまた・・・着心地のよいアウターでした。袖は、少し短めです。 
 
d0156562_1385217.jpg

FAKE FUR × TIBETLAMB FUR 
    beigemix・brownmix 19950円 11月上旬入荷予定
 フェイクファーとチベットラムファーのmix小物シリーズです♪ WOOL LACE ワンピの
 右の写真に写っていますが、同じシリーズの このBagがまたまた、オススメですッ!!!!!
 こちらも 2色展開で 15750円です♪

d0156562_13195141.jpg

LACE BAG beige・black 23100円 10月中旬入荷予定
 3wayトートバックです。 サイドのボタンをとめたタイプ・はずして大きいトートタイプ
 そしてリバーシブルです!!! 中は、とてもシンプルです♪ 持ち手はしっかりレザーです。

・・・・・・このまま、まだまだオススメがあります・・・・・・
が、今日はこの辺で・・・。にしないと、このまま1日過ごしてしまいそうな・・・。
また明日 も少しカジュアルなアイテムをご紹介していきますねェ。

しかし、本当に なんて可愛いのでしょう☆☆☆ 
着心地の良さまでは伝わりませんが・・・
本当に着やすいですよォ♪
年齢を重ねたオシャレさんは、ダンダンと、着心地のよさ・素材のよさを
自然に求めてゆくと思います。
そこが本当に!! コレコレ♪♪♪ な、とても納得のいく可愛さに着心地ですッ☆

是非是非、見るのも楽しいですが→実際に着てみて欲しい!! 
オススメできるブランドですッ☆
入荷が楽しみですねェ、まだ入荷し始めなので お店に揃いだすのは
 →8月頃です☆☆☆ 楽しみですねッ☆☆☆

ではでは、また明日~・・・今日は、しっかり水分補給して、
暑さ対策してお過ごしくださァい♪
[PR]
# by amswebstore | 2010-07-23 13:41 | Balcony and Bed | Comments(0)

こんにちはぁ!!!!!

昨日は 猛暑の中・・・汗汗汗・・・各駅から展示会場までの道のりは10分くらい
クタクタになって・・・行ってきましたぁ。

東京・・・坂が多いです・・・。 

本当、もう1件行ったら・私かomeguか・どちらか倒れるんじゃないか!!!!!!
 ってくらい・・・厳しいです・・・この時期の件数の多い展示会・・・
(なんですけど、いつも涼しいトコロにいるから余計にですねッ)

ではでは、今回もウッキウキになれましたぁ♪♪♪
 Balcony and Bed なんとも、大人可愛いです☆

Balconyは 前回の展示会から ams,でもお取り扱いが始まりましたぁ♪
みなさんの記憶にも新しい→大人気のデニムシリーズですッ☆ 
 →ご予約されている方は特に→入荷の8月9月がマチドオシイですねェ。

そして今回のデニムシリーズは来春・・・Pre-springの商品になります!!!!!
 12月上旬~中旬入荷予定 スカラップヘムやスタッツがポイントになっています♪
d0156562_1810098.jpg

CHINO&DENIMU サロペット darkindigo 33600円 

d0156562_18272160.jpg

CHINO&DENIMU スカート darkindigo 28350円

d0156562_18284198.jpg

CHINO&DENIMU 半端丈パンツ darkindigo 26250円  
・写真の色は、damagelightindigo 27300円になります。

d0156562_18311935.jpg

SABOT sandbeige・brown・black 34650円 11月中旬入荷予定
 リアルなムートンボアが付いたヒールが高めのサボは
 かかとにベルトがついて履き心地の安定感もいいです。

・・・・・まだまだ、明日もご紹介しますねェ・・・・
それにしても、今回も可愛い→着てみて更に可愛い!!!!!着心地がよい♪♪♪
 の試着の連続に大満足な・ams,chika・は、Balconyがダイスキに☆☆☆
   またまた明日もお楽しみにッ♪ な、私が一番楽しみかもォ~・・・♪

明日も、ご覧くださいねッ。
[PR]
# by amswebstore | 2010-07-22 18:42 | Balcony and Bed | Comments(0)