人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maybook  AW collection

こんにちは。

GWは、みなさま、お出かけしたり家族と過ごしたり連休を楽しく過ごせましたか!?
私も、お休み中…。
自然に触れて、おいしいものを食べて、よい休日を過ごす事ができました!
5月のあたたかい気候、好きです。


はじめたばかりのamsブログ…

「ブログ見てますよーーーー!」

という、嬉しいお声も聞こえてきました♪


ありがとうございます!!!!!


よし!と、気合いいれまして。
今日は、Balcony and Bedの妹ブランドにあたる、

MaybookAW collectionをご覧くださーーーい!!

デザイナーは野口アヤさん。

今シーズンのイメージは 女性作家の知的なフェミニンティ です。

Balcony and Bedよりも、普段着まわしやすいお洋服が多く、
それでいて女性らしいフェミニンさはちゃんとある。

女性の部分を隠さず、着たいものを着ておしゃれもして磨いてく!

大事ですねーーーーー。
Maybook  AW collection_d0156562_1831379.jpg

Maybook  AW collection_d0156562_18301338.jpg

BOA KNEE HIGH BOOTS ¥24150  8月下旬入荷予定
     camel/black
スマートに履けるニーハイブーツを、見つけました!!
ヒールも1cmと高くなく、ams,omegu(150cm弱…)も履いてみたところ、
履けましたぁ!!!
この喜び…。わかる人にはわかってもらえるかな~。。
革が柔らかいのです。ラインがすっきりきれいで、
折り返してボアを見せても、もちろんかわいいのです。

ニーハイブーツの入荷は今までのところ。
Maybook からのみの入荷です☆

ちょっと履いてみようかしら。
と思ってる方!
オススメですよーーーーー!!!

店頭では、ブーツをはじめ、雰囲気もわかっていただきやすいBOOKもあります。
ぜひぜひ、見にお越しくださいませ。
by amswebstore | 2010-05-07 18:54 | furfur, | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31