人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romar quee ☆2010 WINTER☆ 展示会

お暑ゥございました・・・水→木と行って参りました・・・
 2010冬展+2011春夏展示会です。さすがに、ちょっと混乱・・・
木曜は、更にヒドイ暑さで、自然と言葉数も少なくなってしまいますねェ
と、いうより本当考えられない・・・ただ一点を見つめる感じ・・・
立ち止まったり、座ったりすると すぐに眠気スイッチが入ってました・・・。

無事帰還しましたァ☆☆☆
なんだか可愛いコがいっぱい入荷してきてますッ☆
今日もams,オススメですよォ!!!!! お待ちしてます♪

では、まず 2010 WINTER☆展示会速報!! romar quee ( ロマーク)です♪
 みなさん、憶えました!!? ams,オススメのNew select!! Blandです。
romar quee  ☆2010 WINTER☆ 展示会_d0156562_1130325.jpg

レースブランケットシャツ 28350円 10月末入荷予定
 シンプルなシャツにレースのブランケットが襟元でくっついてます!!
イロイロな着かたが出来ますよ→まず、そのままで状態。そして、レースの前部分は
手が出せるようになっているのでそこ袖を固定した状態で動きやすく♪
レースを肩まで持ち上げてストールのようにアレンジすることもできます♪
romar quee  ☆2010 WINTER☆ 展示会_d0156562_11351588.jpg

左・たっぷりショールカラーのシャツ 19950円 10月末入荷予定
 カシュクールタイプのシャツです!! 羽織にも可愛いですねッ。
右・いろいろ衿のチュニックシャツ 23100円 10月末入荷予定 
 衿が2枚付いています!! そのままでも→どちらかだけでも!!
→はずして、ノーカラーにも♪ パールチェーンも取り外し出来ます♪

カチッとし過ぎないシャツ、いいですねェ♪ この暑いアツイ秋にも使えそうですよ♪

romar quee  ☆2010 WINTER☆ 展示会_d0156562_11434018.jpg

ペイント/きれいめチノパン 
 ベージュ(ペイントあり)・18900円 ネイビー(ペイントなし)16800円
 
                                       10月末入荷予定
是非、先にご紹介したシャツに合わせてもらいたい→スッキリきれいなパンツです♪
ベージュには、ペイントしてあります!!
romar quee  ☆2010 WINTER☆ 展示会_d0156562_11492186.jpg

大人きれいめハーフチノ 
 ベージュ(ペイントあり)・16800円 ネイビー(ペイントなし)14700円
 
                                       10月末入荷予定
同じシリーズのハーフパンツです♪ こちらもスッキリ・・・後ろの切り替えがイイです♪
このシリーズ→オールシーズン+そしてながァ~く使えそうでオススメですッ☆

romar quee  ☆2010 WINTER☆ 展示会_d0156562_11551541.jpg

左・布使いヘアゴム レオパレード・ブラック 4410円 10月中旬入荷予定
右上・羽根とリボンのコーム シャンブレーベージュ・ブラック 3625円 
右下・羽根のハットピン 羽根ドット・羽根ブラウンナチュラル 3990円 
                                 11月中旬入荷予定
小物もしっかり忘れませんよォ♪ 小さくても、ブランドらしさが出てますッ♪

ではでは、明日もきっとromar quee・・・!! 
んッ・・・furfur,・・・TSUMORIZUCCaaaaaaa~ ご紹介したいものが
たくさんですッ→そんなオススメ満載な今ッ・・・是非、お店の方にご来店ください☆

8月いっぱい開催の→ams, 11th Fes☆も、あと5日間ですッ♪
暑いながらも・・・秋の準備していきましょう!!
Commented by はるとんぴ  (まきまき) at 2010-10-01 19:27 x
これは可愛いね
大人キレイめ最近すきなんだぁヽ(*´∀`)ノ
by amswebstore | 2010-08-27 12:15 | romar quee. | Comments(1)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31