人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt

こんにちは♪♪♪

何を書こうかな♪・・・と、迷わず!!?
 →今日は、新作入荷♪ ‘ romarquee ’です♪
omeguは、ひと足早く→大人気完売のサルエル風スウェットptでしたが
ams,chika♪ 待ってましたぁ!!!!!
このシリーズをとても楽しみにッ☆ 上も・・・下も・・・☆
romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_16362313.jpg

サルエルスウェットpt 14700円    カーキ・杢グレー
romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_1637172.jpg

                  ブラック♪
 腰の周りはとてもスッキリしていて、股下はユルッと+裾もリブ付き ぐしゅっと♪
コレは展示会の時点で カーキとクロ!! 2色欲しいィと思いました♪

romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_1640342.jpg

ショール&フードパーカー 16800円 杢グレー
romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_16411371.jpg

               カーキ・ブラック♪
romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_1651612.jpg
 
 とても新鮮なアイテムです!! パーカーにショールが付いています!!!!!
なので、パーカーなのに・・・なんだかジャケットのような・・・。
カジュアルすぎない♪♪♪ でも、素材はスウェットです→とても着やすい♪
気持ちのよい いい素材です!! そして!!!! ダブルジップ♪♪♪♪♪
ファスナー=ダブルジップになればいいのに・・・
と、むかぁしむかしから思っているのですが・・・なかなかそうもいかないようで・・・。
そんな使い勝手のよい→ダブルジップなので マスマスオススメ♪

romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_16473578.jpg

ショール&フードPOパーカー 16275円 カーキ・杢グレー
こちらは、プルオーバータイプです。丈はしっかりあります♪
そして、腰周りは細身ピッタリリブもギュッなのですが・・・イヤじゃないフィット感です♪

romar quee ・ショール&フードパーカー・サルエルスウェットpt_d0156562_16502211.jpg


この新鮮なアイテム・・・どうなってるのォ~!?
と思われた方→ams,へ急いで♪・・・笑。

まだ、ams, web store にもup出来ていないので・・・
お近くの方は、是非是非→ひと足お先に、チェックしてください☆
遠方の方で気になるゥ~!!!!!の方は→お問い合わせ くださいねッ☆

前回のサルエル風スウェットパンツもアッという間に完売してしまったので
・・・お早めにです♪
今回は、トップスの方も かなりオススメなams,chika☆でしたぁ。
by amswebstore | 2010-08-28 17:02 | romar quee. | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31