人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ne-net ざっくりストール☆ブーツ

こんにちは~。

そろそろご自宅にams,DM届いているころでしょうか~。
みてびっくり!?な今回のDM。ボリュームありますよ~。
お。いいなと思うものを見つけたらぜひぜひams,へ!!!


今日はNe-netの小物をご紹介です。
まずは小物から秋をはじめましょう♪
小物使いでぐっと秋のファッションになれますよ。
Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_15255918.jpg

3wayブーツ    ベージュ/ブラウン 19950円
ファスナーのつけはずしで、3タイプのブーツに変身する画期的なブーツです☆
Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_15541616.jpg


ワン・ツー・スリー   って言いたくなりますね、笑。
でも、わかりますか?ショート・ミドル・ロングと長さも自由自在です。
長靴のようなシルエットもかわいいですね。
タイツみせたいときはショートにしても。
人気のケープ・ポンチョスタイルのときはロングがいいですもんね。
これひとつで、秋冬ファッションかなり楽しめます♪
Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_1634444.jpg

ハムレット    グリーン/ブルー    12600円
Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_16372275.jpg

Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_16361262.jpg

お次は、大判フリンジストールです。
しかも厚手でざっくり巻くとかわいいストールです。ほっこりお家柄です。
なのにこのメンズっぽい配色。。。渋めでどちらの色も捨てがたい。
Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_1640596.jpg

パンプスソックス  ベージュ/紺   3675円
Ne-net ざっくりストール☆ブーツ_d0156562_1644753.jpg

本日の締めはソックスです。
ストラップを靴下につけたちょっとユーモアもある靴下です。
ショート丈とタイツの2種類です。
バレエシューズやサボに合せるとかわいいと思います♪


足元もぬかりなく。意外と見られてますよ~!!!笑
by amswebstore | 2010-09-13 17:16 | Ne-net | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31