人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romarquee, 2wayショールカーデ・リメイク風デニム!

こんにちは。

せっかくの休日なのに、なんだかぱっとしないお天気です。。
すかっと快晴なお天気になってくれればいいのにな~思います。

romarquee,から、ほくほく新作入荷しております♪
romarquee, 2wayショールカーデ・リメイク風デニム!_d0156562_1845240.jpg

2wayショールケープ   生成     19950円
フリンジのついた2wayカーディガン。上下どちらにでも着れます。
雰囲気・長さも違うので使えます♪
romarquee, 2wayショールカーデ・リメイク風デニム!_d0156562_1825978.jpg

レース接ぎのフリンジベスト  生成・ブラック    16800円
前身と後身にギャザーをよせてふんわりとしたシルエットになってます♪
ベスト使いで着こなしも広がりますよー。
romarquee, 2wayショールカーデ・リメイク風デニム!_d0156562_1831643.jpg

カーゴデニムPT  濃インディゴ  22050円
ボタン・ポケット・裾のリブ使い!とてもデザイン性のあるボトムです。
やや細みなつくりになってます。8分丈。
romarquee, 2wayショールカーデ・リメイク風デニム!_d0156562_1832484.jpg

リメイク風デニムSK   濃インディゴ   25800円
裾もフリンジに、ほどよい色落ち加減もかわいいですよ。
ボタンで取り外せば、スカートとしても着れます。
ロング丈スカート。サイドファスナーで腰周りはきゅっとします。

着るとなんかかわいい♪てなりますー☆
個人的にも好き好き、なスカートです。


明日は水曜定休日のまま、ams,お休みとなりますので
お間違えなくお願いします。

Balcony受注会も折り返しです。
レースデニムのチェックお忘れなく~、そして今回FiLLY O' LYNXもかわいいと好評ですよ♪
お手頃なのも嬉しいですね。

それではみなさま、お気をつけてよいゴールデンウェークを♪
また木曜日にお会いしましょうーーー。


ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村←こちらもどうぞご覧ください。
by amswebstore | 2011-05-03 18:43 | romar quee. | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31