人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!

こんにちはぁ!!!!!!

今日は久しぶりにッ メルシーのご紹介です♪
と言っても→j.v.e.p!のが多いかも・・・。

本当に!! 最近テレビ見てると→メルシーのお洋服着てる方、目に付きます☆
流行ってるンですかぁ!!? パンツなんて、すぐ分かるし・・・
えっ!! この人までェ~って人も・・・。 ですよォ~

mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!_d0156562_17131676.jpg

j.v.e.p! ジュブフライス 4725円
・柔らかいけど、しっかりとした素材で着心地ヨシッ♪です。 
コレは、aikoが着ていたみたいで・・・お客さんが、こんな安いの着てるの!!
ってビックリしてました!! 本当、私も何回見ても値段に驚きます・・・。
mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!_d0156562_17132897.jpg

j.v.e.p! イロイロキモウ 7875円
・こちらもすこ~し起毛の柔らか素材です♪ オシリユルッで、前は割りとスッキリです。
mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!_d0156562_17134098.jpg

j.v.e.p! イロイロキモウ 8925円
・それにしても→ここまで4ケタですッ!! Sale中なので、Saleアイテムをしっかり
見てしまいますが・・・秋ものコーナー、以外にこんな感じになってます!!
mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!_d0156562_1713504.jpg

チリドット 14700円 (なんだかすごく高く感じてしまいます・・・)
・コレ!! 穿くと可愛いんですよォ♪ ジャージパンツなのに、割とキチンとみえたりします!!
mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!_d0156562_17141918.jpg

・・・なんて、なんて説得力のナイコーディネート・・・(/д<,)アチャ!
紺ダシ・・・とっても楽そうな、体操着みたいになってしまいました・・・笑。
mercibeaucoup,・j.v.e.p! 2011秋もの入荷♪♪♪ 最近、芸能人やたらとメルシー着てますねッ!!_d0156562_1714273.jpg

でもでも、イヤイヤ・・・可愛さは伝わったかと・・・ムリヤリスギッ!!・・・?
 (暑さで・・・暑さのせいに・・・) しておきましょう。

・トップスは、着てみると→後ろがリボンのようになっていたり、
裾の方が細いので、クシュクシュと腰あたりでとまったり、袖口も首あきも広くナイので
1枚で着れますッ!! まさに、今すぐ欲しいアイテム・・・秋の新作ですッ☆

秋もの秋ものって、言いますけど・・・秋冬のコレクションのアイテムな訳で・・・
季節的には、夏!!すぐ着られるアイテムが多いですッ☆ 
でも、油断してると→アッという間に、ウールが入っていたりするので・・・
今年もきっと長い残暑になるでしょう!! 
でも、その頃にはもう…夏ものはもう着ていられない!!
な、そんな季節に向けては→→→今ッなのですッ

綿の割合が多い素材で、秋の色味のアイテム♪♪♪ 今ですよォ♪♪♪

2011 秋の立ち上がりフェア♪
 7/15(fri) Startですッ。
秋の新作が続々と入荷中です!!

 +    +    +    +    +
7/16(sat)14:00 ~ 18(mon)16:00
Balcony and Bed 冬→春 先行受注会♪

決まりましたぁぁぁぁあ♪ 楽しみィ♪♪♪

furfur,の受注会も、好評でした!! 次は、バルコニー♪に、+フィリオリンクスも楽しみです♪
*余談ですが、
furfur,のINNER JERSEY レギンス゚・11550円 beige・black 9月下旬予定
凄くオススメなのです・・・こちら、ご予約お早めに~ィ。

ではでは、
A-netブランドは、amswebstore・Select shop ams(楽天サイト)の 
通販サイトには載せておりませんが、
商品について気になることがあればお気軽に → お問い合わせ ください。

Select shop ams, (楽天サイト) Sale開催中♪
     ↓     ↓     ↓     ↓
new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
by amswebstore | 2011-07-11 17:57 | mercibeaucoup, | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31