人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ 

こんにちはぁ♪
朝晩すっかり涼しく・・・夜寝る時、風邪を引かないように!!
気を付けたい季節になってきましたねッ☆

昨日は、東京へ行ってきましたぁ、やっぱり秋な感じでしたッ
ams,chikaもomeguもしっかり秋を取り入れて行きましたよ♪
凄くイイ天気で、歩きも多かったので、暑かったですが・・・秋ですッ

お店も最近は、冬のアイテムがイロイロ入荷しています!!
秋のカットソーなどお探しの方は、ちょっと慌てた方が良いかなぁ~な季節です・・・。
アムズにも探しに来てくださいね☆ お待ちしています。

昨日行ってまいりました 
・monikoto・ 2011・冬 10月~12月入荷アイテムです。 
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_144558.jpg

つぼみの森柄パーカー・25200円 Tシャツ・14700円 レギンス・13650円
・今回のメインの柄のひとつです!! 生命の予兆を感じさせる「つぼみ」の森です。
生命をもたらす象徴のコウノトリも飛んでいます・・・・・・この柄→ams,chika
かなりオススメですッ 形は、いつも通りのmonikotoですッ 柄ですねッ☆
男子にも絶対オススメの柄ですよ~~~是非、チェックしてください。 10月下旬
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_1452884.jpg

クラッシュ天竺チュニック ピンク・ネイビー 16800円 10月上旬
・素材が可愛いのですが・・・、見えづらいですねm(、、)m 使い回せるタイプです。
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_1453757.jpg

つぼみ抜染ガーゼ天竺長袖T ピンク・ネイビー 14700円 11月上旬
・こちらは、只今店頭にもございます→仲間柄と同じ形です♪ 素材はこちらの方が
柔らかく少し薄手になってます。 優しい雰囲気に仕上がっています♪ 
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_1455143.jpg

コウノトリ柄ガーゼ天竺カーデ・18900円 長袖T・14700円 ショートカーデ・22050円
・「つぼみ」の樹に水やりをするひと、そのまわりを飛びかうコウノトリ・つぼみモチーフで
ドリーミーな空間が表現されています!! 全柄がムリ(→_←)な方も、このシリーズは
取り入れやすそうですねッ。
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_146224.jpg

キノコの森ラフィ刺繍ノースリーブ・9975円 半袖T10500円 10月中旬
・こちらのシリーズも刺繍の柄がポイントで、重ね着に使いたいアイテムです!!
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_1465270.jpg

つぼみメルヘン柄パーカー・25200円 Tシャツ・14700円 11月下旬
・今回のメイン柄のもうひとつです!! こちらは、いつものmonikotoのほんわか・・・
イロイロなキャラクターが登場する、見れば見るほど愛着のわくシリーズです♪
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_1461064.jpg

つぼみ抜染裏毛NEWパーカー・28350円 パーカー・25200円
・NEWパーカー、ポンチョのようなシルエットのパーカーがでました♪ フード周りについたビーズ♪
以前のブランド→Ideot・桃源郷シリーズの時についてましたぁ♪ ams,chika
持ってます!! 今もかなりお気に入りで、カラフルなビーズが着てて、ウキウキします☆
monikoto 2011冬 展示会行ってきましたぁ☆ _d0156562_1461558.jpg

パッチワークキルティングベストパーカー 21000円 10月中旬
・パッチワーク♪ 中綿キルトです♪ 可愛いですねェ~しかも早い時期から着れそうですッ

早めにご連絡頂ければ→ご予約、お店に入荷しないアイテムも確保できますッ
お店に更に詳しい画像がございます・・・見に来てください。お待ちしています。

ではでは、今日もTC・SK・メルシー・ネネット♪ イロイロ入荷しましたぁ!!!!!
またご紹介できればと思いますが・・・お楽しみにッ

お問い合わせもお気軽に → ams,問い合わせ

ams,webstore 新作、続々入荷中ですッ
n゜11・44 0000 に関しましては、ams,webstoreにアップさせて頂きます。
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
http://www.ams-webstore.jp/114.html

Select shop ams(楽天サイト)と共に、こちらもチェックして頂けると、嬉しいです☆

new!!
Select shop ams ( 楽天サイト)・・・
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/

ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,webstore・・・http://www.ams-webstore.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,zozonavi・・・http://navi.zozo.jp/shop/?sID=2080

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 ←こちらもご覧ください♪
by amswebstore | 2011-09-08 14:07 | monikoto | Comments(0)

select shop ams,(アムズ)のblogです。路面店で20年後、同じ通りの一隆堂ビル2階へ。6/5・Renewal Open 1th✴︎…愛知県岡崎市・10時〜18時/水曜、最終木曜定休+不定休です。


by amswebstore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31